2007/05/07

キヤノンのサポートセンター(続)

昨日、サポートセンターが今日(6日)AMに代替え品を送るって
いってたけど、宅配便が遅く届かなかった。(出かける用事があったのだ。)

約束がちがーう・・・・。しばく!宅配便!

AMと聞いていて、12時まで待ったのに。
本当は10時に出かけたかったが
ギリまで待っていたん。(グスン)

ただ、交通事情の関係でAMには難しいかも。。。
って事前に聞いていたので、ギリまでは待ったの。

でもね。

キヤノンから、宅配便の配達所に物がついたのが、

なんと! 14時。

それから、配達所の人が届けてくれたのが、14時42分。

これは、宅配便は悪くない。(さっき、切れてごめん宅配便さん。)

キヤノンの出荷が遅いか、出荷先から直送センター経由で
宅配便業者が、最寄りの配達所までの配送が遅いのかが微妙なところ
だが、昨日、AMに届けるっていったキヤノン!14時に最寄りの配達所
に到着とは何事か!

ちょっと、ルーズすぎやしない?

昨日、電話で10時頃に出かけるので、できるだけ早めにお願い!って
お願いした時は、「一応、宅配業者には伝えておきます!」って
言っていたにも関わらず、多少、渋滞で遅れるとはいえども、

ありえない!

キヤノンを昨日は褒めてみたが、今日はダメ出しだ!


もうちょっと、ユーザーとの約束を大事にね。

宅配業者の事情は無理としても、ある程度予測付くはずなので
最大限の配慮と考慮を努力した感じだけでも出してくれると、
それだけで、ユーザーは満足するものなのに。。。。

おしい。今後の改善を望む。


ちょっと、辛口でした。

0 件のコメント: